しゃぶBAR柏木にて懐かしの同窓会

しゃぶBAR柏木にて懐かしの同窓会

70歳同窓会でのサックス演奏

同窓会でのオープニング余興でサックスを演奏してきました。

関西地区にお住まいの皆さまが各地から大阪に集まり、2年に一度、同窓会をしているようで、すごく楽しそうでした。その場を盛り上げるために、サックスの余興演奏をお任せ頂きました。皆様の年代に合わせた選曲をし、演奏に合わせて歌っていただいて、すごく吹きやすかったです。

 

しゃぶBAR柏木にて懐かしの同窓会2

 

Hirotausu 写真1

演奏が終わってから、いろいろ話しかけていただきました。学生時代にサックスをやっていた人や、jazzが好きな人もいて楽しんでいただけてよかったです。 

Hirotausu


 

Hirotausuのプロフィールを見る

お電話問い合わせ