京都 東山山荘で野外DJ二次会ロックフェス

京都 東山山荘で野外DJ二次会ロックフェス

結婚式の二次会を野外で計画

一般的に飲食店を貸し切りにして二次会を行われることはよくありますが、飲食店の中でも野外庭園を貸し切りに出来るのが「京都・東山山荘」です。

今回ご依頼頂きましたカップルは、新郎様、新婦様お二人ともロックバンド系の音楽が非常に好きで、二次会は大好きな曲をかけながら盛大に野外フェスっぽく行うよう、2カ月前くらいから入念に準備してまいりました。

今回の段取り

・DJタイム

・イントロドン

・宝探しゲーム

・花火

準備段階で野外庭園に夏祭りの時のような吊り電球がセットされ、バーベキューコンロを複数台設置。その脇でDJブースと照明を組み上げ、本番開始まで待機。京都東山山荘は山奥にあるため、近隣騒音を気にすることなく、大音量が出せます!イベントが始まると、ウーファーをガンガンに上げ、流行のクラブミュージックやリクエストを頂いたロック曲をMIX。イントロドンや宝探し時のBGM等もあらかじめ詳細に決められており、とてもやりやすいイベントになりました。お客様の反応も非常に良く、評価を頂きました。

OKU 写真6

今回のように当日のプランがしっかりと練られている二次会はなかなか少なく、とても思い出に残るイベントでした。

DJ OKU


 

DJ OKUのプロフィールを見る

 

お電話問い合わせ