クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!

クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!
今年もクリスマス「サプライズ生演奏」絶賛ご予約 承り中です!

もうすぐクリスマスですね!今年のクリスマスはどのようにしてお過ごしになられますでしょうか?
実は関西にはこんな面白そうなサービスがあるのをご存じでしょうか?

ご自宅での小規模なプライベートパーティー規模から、サプライズでプロの演奏家を呼べる

クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!2

 

例えば、大好きな彼女と自宅で過ごすクリスマス。この日が来るのを心待ちにしていたカップルも多いのではないでしょうか。
一年間の中でも、街がクリスマスモードに変わり、どこやかしこでクリスマス曲が流れ出し、特に何かあるわけでもない日でも、心がだんだん踊ってくるような気がします。

 

クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!3

 

そんな中、二人でケーキなど準備してご自宅でクリスマスパーティーを楽しんでいるところに「ピンポーン」とドアチャイム。

 

クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!4

 

彼は彼女にちょっと出てくれないか?と頼み、言われるまま彼女はドアを開ける。
ドアを開けるとそこにはサンタクロースの帽子をかぶった演奏家が立っている。
どなたですか?と聞くと「ふぉっふぉっふぉ、●●さん(←彼)からのプレゼントです!と言うと玄関から入って来てリビングで彼女の大好きな曲やクリスマスソングを生演奏!

(ボリューム調整のきく楽器をチョイスしますので安心です)

演奏の最後にサンタ演奏家よりあらかじめ準備していたクリスマスプレゼントを彼女に渡してもらうと言うサプライズ付き。

 

クリスマス生演奏ご予約受付開始いたしました!5

 

彼女「こ、こんな事体験したの初めて!」
その一言を頂ければ、こっそり打ち合わせして準備した甲斐がありましたね!
ご家族ですと、お子様へ向けたサプライズ、ご両親に向けたサプライズなど、アレンジはいくらでも可能です。

 

番木 写真2

誰氏もきっと心に残っている思い出のメロディーがあると思います。BanMusicでは生涯忘れない思い出を一緒にプロデュースします。今年のクリスマスはいつもとは違ったアプローチでせめてみてはいかがでしょうか。お気軽にお問合せ頂ければ嬉しいです! 

アドバイザー番木


 

アーティスト一覧を見る

 

お電話問い合わせ