ウエスティン都ホテル京都にて結婚式二次会ピアノ演奏

ウエスティン都ホテル京都にて結婚式二次会ピアノ演奏

下準備・リハーサル

打ち合わせは新婦様が大学時代から始められたというサックス演奏を披露する為、リハーサルを入念に行いました。

サックスとの合わせや、よりスムーズに演奏できるようこちらで少し編曲させていただきました。当日の細かな打ち合わせはメールでいただきながら進めました。リクエストがクリスマスメドレーとララランドということで編曲しながら曲を仕上げました。

ウエスティン都ホテルの葵殿会場が美しい紅葉の景色に囲まれた、非常に格式高い落ち着いた雰囲気なので、それを意識しながら演奏させていただきました。

ウエスティン都ホテル京都にて結婚式二次会ピアノ演奏2

セットリスト

即興(ウエスティン都ホテル葵殿からみた紅葉の風景)

ショパン:ノクターンOp.9-2

ショパン:子犬のワルツ

ショパン:幻想即興曲

エドガー:愛の挨拶

リスト:愛の夢

バッハ=マイラ・ヘス編(主よ人の望みの喜びを)

ララランド、クリスマスメドレー、愛の讃歌

アナと雪の女王←オリジナル編曲

仁藤 麻衣 写真5

ピアノがよくお手入れされた、とても演奏しやすい素直な響きの良い楽器でした。多分あのような場で演奏されてきたのでピアノも素敵な状態になっているんだなと思いました。

仁藤 麻衣


 

仁藤 麻衣のプロフィールを見る

お電話問い合わせ