ブログ

BLOG

新社屋完成披露パーティーでイタリア曲を中心にバイオリン演奏

バイオリン派遣

イタリア人建築家の設計による新社屋

企業様の社員やご家族様に向けた、新社屋完成披露パーティーで演奏させて頂きました。

イタリアお食事

イタリア人建築家の設計による新社屋ということで、イタリアの曲をご希望され、イタリアオペラとイタリアの映画の曲や、クラシック、ポップス、ジャズ、オリジナル曲を演奏させて頂きました。

3回のステージで演奏しましたが、3回目には一度演奏したものの中で、再度リクエストのあった曲もいくつか演奏いたしました。お客様方のお好きな曲があったとのことで、とてもお喜び頂けたと思います。

その内の一曲のリクエストされた曲は演奏後にまた再びリクエスト頂き、結局一度のパーティーで3回演奏させて頂きました。事前にお伺いしてはいませんでしたが、みなさまのお好みの曲をご用意できていたとわかり一安心でした。最後には演奏に合わせて社交ダンスを踊られた方もいらっしゃり、寛がれているご様子でした。

西尾 りん子

新社屋披露という、大切なおめでたい席にヴァイオリンをひく機会を頂き感謝でした。ご代表の方より、演奏してもらい自分も嬉しかったが、この建物も喜んでいると何度か言われたことが印象的でした。また機会があれば是非演奏させて頂きたく思いました。

西尾 りん子

西尾 りん子のプロフィールを見る

お気軽にコメントを下さいませ