オフィスパーティーで高級感あるバイオリンの生演奏

オフィスパーティーで高級感あるバイオリンの生演奏

落ち着いた大人のパーティー

落ち着いた大人のパーティーをイメージして選曲をしました。

パーティーの間中の演奏とのことで、新たに10数曲レパートリーを増やし、当日臨機応変に対応して演奏できるよう事前に30曲程ご用意致しました。

会場のオフィスは、これまでのオフィスのイメージを変えるような、思い思いのスタイルで仕事ができるくつろぎのある素敵な雰囲気の空間で、ご参加の皆様にクラシック、オペラ、海外Pops、 J-pop、映画音楽、オリジナル曲などをお届けさせて頂きました。パーティーの最中にも演奏に耳を寄せて下さり、お客様方より、喜びの声を頂くことができ、この役割りを無事勤められたことに安心いたしました。

こちらの企業様へは個人的にもお世話になったこともあり、このパーティーで演奏できたことがとても嬉しく、楽しかったです。また演奏の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けたら嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました。

西尾 りん子

お電話問い合わせ