宴会場で懇親会中にディスコタイム

宴会場で懇親会中にディスコタイム

ビバ・ディスコ世代!

懐かしき良き思い出を現代にプロジェクト。

1970年代半ばから1980年代にかけて、日本でもディスコブームが到来していました。当時その火付け役となったサタデーナイトフィーバー。ベルボトムのブーツカットパンツで夜な夜なディスコに繰り出し踊りまくっていた良き時代。そんな懐かしい思い出を体感して頂こうと、この日は懐かしの楽曲セレクトでセットリストを組ませて頂きました。

ホテルにてのイベント。80年代の楽曲を中心に、ディスコのような雰囲気で盛り上がりました!お客様も一緒に楽しんで下さり、会場は熱気に溢れていました。イベントの最初から、皆さま率先してステージにお越し下さって、本当に暖かいイベントとなりました。素敵な時間を、ありがとうございます。

丸田 章世


OKU 写真4

この日は80年代DISCO風イベントという事で、ヤングマンの曲で入場!入場シーンから温かく迎えていただき、ハイタッチをしながらの入場でテンションマックス!みなさんの生き生きとした盛り上がりに、本当に気持ちよくDJ PLAYが出来ました!みなさんとの大合唱や、振り付けはかなり楽しかったです!多少トラブルがありましたが、ダンサーさんの盛り上げにより最後まで盛り上がって楽しいイベントとなりました!また機会があれば是非よろしくお願いします!ありがとうございました!

DJ OKU


 

DJ OKUのプロフィールを見る

 

宴会場で懇親会中にディスコタイム2宴会場で懇親会中にディスコタイム3

お電話問い合わせ