ブログ

BLOG

芦屋マリーナ 「Mar Rosso」マレロッソ ダンサー派遣

ダンサー派遣

おしゃれな港のレストランで

兵庫県神戸市の芦屋駅から港へ向かうと「芦屋マリーナ」と言うボート停泊港があります。今回のご依頼はその一角にあるレストラン「Mar Rosso」を貸し切って行われた企業様のパーティーにダンサーを派遣させて頂きました。「Mar Rosso」はイタリア読みで紅海を指すと言う事。Rの発音は「レ」となるそうです。
料理長の「松原 哲也」シェフの料理は絶品だとの事。立食スタイルのパーティー。
今回のご依頼内容は、ダンサー5名にてサザンオールスターズの楽曲振り付けをして欲しいと言う物でした。

思い出のある曲で感動増幅

サザンを選んだ理由は、パーティーの主役が大好きだと言う事で主催のホスト側の提案で、当日までサプライズで準備されました。今回の為に編成されたプロフェッショナルダンサーグループは、パーティーが開催される一ヶ月前よりスタジオリハーサルに入り、この日に向けて準備してきました。今回のステージ衣装はクライアント様でご準備頂いたのですが、バンドPVの衣装と良く似せて細かな小物を使用しました。本番が始まると会場全体で場を盛り上げ、まるで実際にサザンのライブに来ているかのごとく盛大に盛り上がりました。

今回、ダンサーとして皆様に出会えたこと大変光栄に感じております!
ゲリラで踊るとお客様と近くで一緒に踊れて私たちまで楽しめました♪♪いつも私達の体を守ってくださる皆様の心を癒せれたでしょうか?(*^^*)
お力になれていたら幸いです♪
これからも健康にハッピーにお過ごしくださいますようお祈りします♪
この度はありがとうございました!

satorin

ダンサー派遣
野田 江里子

この度は素敵な機会をありがとうございました。
暖かいお客さんと素敵な仲間と一緒にとても楽しい時間を過ごせました^ ^
ありがとうございました!

また機会があればお願い致します。

野田 江里子

ダンサー派遣
中島 麻衣

この度は素敵な機会を頂いてありがとうございました。
会場の皆さんもとてもノリがよく一緒に踊ってくれ、とても盛り上がりました。
素敵な仲間と貴重な体験が出来、良い思い出がまた一つ出来ました☆
また機会があればよろしくお願いします。

中島 麻衣

ダンサー派遣
槙山 愛

まずは、ハーバーに浮かぶクルーザーの数に圧倒されました。(笑)
会場は沢山の風船とたくさんの心暖かいお客様で心底楽しめたと思います。正直、踊るスペースが狭いなぁと感じていました。が、いざ踊るとそのおかげで見てくださる皆様と一緒に踊ることができたんじゃないかなと思います。
イベントの主役まで巻き込んでしまうほどの楽しい楽曲で、みんなと踊れて本当に楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝します!ありがとうございました!

槙山 愛

ダンサー派遣
丸田 章世

海辺のハーバーを目の前に、素敵なレストランでステージを披露してきました。
風船の浮かぶ店内、360度お客様という環境で、皆様大いに盛り上がって下さいました!
最後はお客様もダンスの輪の中に入ってはしゃいでくださって……ダンサーの我々も楽しんで、本当に熱いステージとなりました。
素敵なお客様方、一緒に踊ってくれたメンバー、本当にありがとうございます!

丸田 章世

丸田 章世のプロフィールを見る

お気軽にコメントを下さいませ