三味線演奏 ケアセンター派遣

三味線演奏ケアセンター派遣1

三味線談議に花が咲く

今回演奏させて頂きましたのは、ご年配の施設でのご利用でした。


事前にクライアント様からのご要望を承っておりましたので、それに合わせて当日のセットリストを組ませて頂きました。

セットリスト

・美空ひばり

・クリスマス曲

普段身近に三味線を聞く事は現代においてご年配の方でもあまりない事かと思います。小椋 聖山はこのような聞きなれない方々にも親しんで頂くきっかけと言う意味もこめ、型にとらわれず歌謡曲やポップス、ロックや洋楽に至るまで三味線で弾きこなします。

三味線演奏ケアセンター派遣2


有意義な感じで終わらせて頂きました。古典から入りまして古典曲から歌謡曲ですね、「千の風」とか色々やらせて頂いたのですけども皆様、非常に喜んでいたと思います。ありがとうございました。

小椋 聖山

お電話問い合わせ