サボテンのように忍耐強く

サボテンのように忍耐強く

番木 写真4

みなさまこんにちは。アドバイザーの番木です。BanMusicの目指す未来ですが、出張アーティスト派遣のアーティスト登録数、シェアは全国規模でもトップクラスを目指しています。その土台となるホームグラウンドは関西。この事務局に置いてあるサボテンは、水をやらなくてもずーっと元気でいます。いつも変わらず青々しく、堂々と佇んでいます。我々も日々そうでありたいと思っています。

アドバイザー番木


沿革

過去にもお話ししましたが、今までBanMusicでは過去に幾度、出張アーティスト派遣を賜っており、その規模は大きなお仕事から個人の結婚式まで幅広く行ってまいりました。

今回本格的にサービスを開始致しまして、新たにどのような出会いがあるかわくわくしています。価格自体も非常にリーズナブルと言う事で、個人としては非常に利用しやすいと言うメリットがありますね。私個人の思惑としては、たとえば結婚式とかでは無く、もっと掘り下げた結婚記念日ですとか、お誕生日ですとか、小規模なお楽しみ会などにも気軽に当社の演奏家やダンサーを読んで頂き、心に残る思い出を彩るお手伝いが出来れば、この上ない幸せです。

どんどんサービスを広めて頂き、幸せの輪をつないでいければと願っております。

お電話問い合わせ