ブログ

BLOG

出張アーティスト派遣サービス提供開始のお知らせ

出張アーティスト派遣サービス提供開始のお知らせ

BanMusicと言えば

BanMusicと言えば皆様ご存じの方もおられるかと思いますが、従来出張専門のスクールとして関西エリアを中心とし、展開してまいりました。

そのBanMusicが新たに展開するサービスこそ、アーティスト派遣なのです!

番木

皆様はじめまして!アーティストデータバンクBanMusicのアドバイザー番木と申します。今回このサービスを開始することに至った経緯をお話しさせて頂きます。

番木 聖一

事業目的

我々BanMusicの一番の事業目的は、アーティストに安定した仕事を提供し、業界の就業プロセスの安定を目指すと言う所にあります。

兼ねてよりスクール業務を行ってきましたが、それだけでは残念ながら全てのアーティストへ安定的な仕事を提供することが出来ないと言う事で常に頭を抱えておりました。学科や得意分野などによっても差が生じてくるのです。

需要

そんな折、以前より年間を通して若干数ではありましたが、BanMusicに対して演奏の依頼をして頂ける企業様や個人様がちらほらあり、それを特別にお受けすることがありました。それはBanMusicは出張アーティスト派遣として宣伝しているわけでは無く、スクールとしての広告しか行っていないにも関わらずです。

そこに我々は需要を感じ、まだまだアーティストに仕事を届けることが出来るはずと言う信念のもと、アーティスト派遣プロジェクトを立ち上げました。今回のプロジェクトは、当然ご利用頂く方にも値段以上の価値があるよう、プライスはアーティストによって変動など一切ない、一律でロープライスでのご提供となります。

自由選択システム

また、従来ではなかなかなかった、お客様の方で好きなアーティストを決めて頂く自由選択システムを導入。各アーティストのプロフィールページには、魅力たっぷりのプロフィールが書かれておりますので、数多くのアーティストの中から自分にピッタリな方を見つけて頂けます。

今回のプロジェクトの成功の対価としては、アーティストの職業は公務員と同じくらい安定していると言われるまでに、世間の業界に対しての固定概念を覆すことを狙いとしております。

お気軽にコメントを下さいませ